▲ Top Page

支援会員募集

これまでも、これからも地域の芸術文化のために。

1992年の発足以来、地域と舞台芸術のつながりを創造・実践する活動を続けてきた「おかやまアートファーム」が、2005年4月「特定非営利活動法人アートファーム」として設立されました。
NPO法人として新たにスタートしたわけですが、私たちの事業運営は、これまでと同じように地域の方々のご支援とご協力に支えられた非営利活動であることに変わりはありません。
これからは、そうした礎をもとに舞台芸術を核とした芸術文化と社会とのつながりをより一層充実させ、皆様のご期待にお応えしてまいりたいと存じます。
つきましては、NPO法人アートファームの活動をご支援いただける個人や団体の方々を募集いたしております。
以下の要綱をご高覧のうえ、ぜひとも支援会員にご協力を賜りますようお願い申し上げます。

いつでも、どなたでもご入会いただけます。

■入会方法
1) 直接申込→当法人事務局までご連絡ください。
2) 郵便振込→郵便局の払込取扱票(青色)に所定内容をご記入の上お手続きください。
口座番号 01350=5=77216 / 加入者名 NPO法人アートファーム
通信欄にお申込者名・ご住所・電話番号・ご入金口数をご記入ください。
振替時の手数料につきましては、お客様でご負担くださいますようお願い申し上げます。
3) 現金書留申し込み→当法人事務局まで郵送してください。
■年間会費
個人 3,000円(1口) 団体 10,000円(1口) ※入会金は無料です。
■会員期間
入会時から1年間(入会月の前月末日まで)
■支援会員の特典
・定期総会への出席権があります。(但し議決権はありません)
・岡山河畔劇場など主催公演事業のチケットを優先予約できます。
・同上のチケットが2枚まで10%割引となります。
・各種主催・共催事業の情報をお知らせいたします。

ご入会申込・お問合せは、お問合せページにある連絡先までお願いいたします。

▲ Top Page