ご支援メニュー

次の一歩を、あなたのご支援とともに――

クラウドファウンディング

現在準備中です。

寄附・協賛支援

アートファームは、個人・団体のみなさまからのご寄附・ご協賛を広く募集しております。
賜わりましたご支援は、事業の社会化やSDGs化に生かすとともに、団体の健全な運営に役立ててまいります。

●寄附・協賛について
「運営支援」はNPO活動の全般支援として個人1口3,000円、団体1口10,000円。
「事業支援」は対象事業の選択支援として個人1口5,000円、団体1口20,000円。

●支援方法について
下記のお問い合わせフォームにてお申し込みください。
お問い合わせ内容欄に「運営支援」と「事業支援」のいずれか希望をご記入ください。
事務局より手続きの方法を返信させていただきます。

寄附・協賛支援

支援会員申込

アートファームでは支援会員を募集しております。
支援会員の方々には以下の特典がございます。
・会員証を発行します。
・DMやWEBでの情報提供をいたします。
・先行予約や前売価格での入場が可能となります。

●入会金、会員費について
入会金はなし。
支援会員(個人1口3,000円、団体1口10,000円)

●入会条件
当法人の事業に賛同できること。

●支援会員申し込み方法
下記のお問い合わせフォームにてお申し込みください。
お問い合わせ内容欄に「支援会員希望」とご記入ください。
事務局より手続きの方法をご連絡いたします。

支援会員申込

ボランティア申込

アートファームでは、30年間のNPO活動で延べ1,000名を超えるボランティアの方々に支えられてきました。これからもその歩みを持続しながら、楽しく豊かにアートと社会をつないでいただける方々を募集しています。

アートファームのボランティアスタッフには2つの応募方法があります。
【事業ボランティア】
事業当日の様々なスタッフワークを担います。
【制作ボランティア】
事業の実施準備から当日運営まで全プロセスのスタッフワークを担います。

●特典について
・交通費あり(上限あり)。
・食費・保険料などのサポートは応相談です。

●ボランティア申し込みについて
下記のお問い合わせフォームにてお申し込みください。
お問い合わせ内容欄に「事業ボランティア」「制作ボランティア」のいずれか希望をご記入ください。
事務局より手続きの方法をご連絡いたします。

ボランティア申込